セレブレーションホテル 朝食 ミッキーパン

お泊りディズニー

セレブレーションホテルに宿泊!朝食編/朝食のメニューは?時間は?料金は?

東京ディズニーリゾートのディズニーホテル、セレブレーションホテル(ウィッシュ)に宿泊。

翌朝の朝食はホテルで食べました!

セレブレーションホテルの ウィッシュ カフェ(Wish Cafe)で食べた朝食ビュッフェの様子についてお伝えします!

スポンサーリンク



セレブレーションホテルの朝食

営業時間、料金

セレブレーションホテル 朝食

  • 6:30 〜 10:00 (営業時間変更あり)
  • 大人(中学生以上)¥1,300
  • 小学生 ¥900
  • 未就学児 無料

ウイッシュカフェ/WISH Cafe

ここが朝食会場のウィッシュ カフェ。

食券/朝食チケットを購入する

セレブレーションホテル 朝食 券売機

ウィッシュカフェの入り口前に、券売機があります。

クマとミーコは、翌朝混雑したら遅くなってしまうので、前日の夜に購入しておきました!

セレブレーションホテル 朝食 券売機2

食券は夜の10時半頃購入。

ウィッシュカフェの外に券売機が置いてあるので、おそらく一日中買うことができると思います。

セレブレーションホテル 朝食 チケット 食券

平日ということもあり、翌朝混雑している雰囲気はなかったので、朝にチケットを買ってもよかったかも。

でも、混雑する時期は前日の夜に買っておけば、翌朝券売機で買う手間が省けるので便利です。

メニュー

主食はパンのみになります。

  • パン
  • サラダ、フルーツ
  • おかず(目玉焼き、ソーセージ、ミニハンバーグ…)
  • ドリンク(牛乳、オレンジジュース…)
  • マシーンのスープ
  • コーヒー、紅茶

パン

セレブレーションホテル 朝食 パン

くるみパン、塩バターロール、バターロール。

セレブレーションホテル 朝食 パン2

チョコレートクリームデニッシュ、カスタードクリームデニッシュ。

後ろにあるベビーカステラおようなものは、プチケーキ(メープル風味)。

セレブレーションホテル 朝食 パン3

パンは焼いているようで、タイミングが合えば、焼き立てが食べられます!

サラダ・フルーツ

セレブレーションホテル 朝食 サラダ

プチトマト、キャベツの千切り。

ごま醤油ドレッシング、サウザンアイランドドレッシング。

セレブレーションホテル 朝食 フルーツ

オレンジ、グレープフルーツ。

おかず(ソーセージ、目玉焼き)

セレブレーションホテル 朝食 ソーセージ

ソーセージ、ミニハンバーグ。

セレブレーションホテル 朝食 ブロッコリー

茹でブロッコリー。

セレブレーションホテル 朝食 目玉焼き

目玉焼きオムレツ、トマトクリームパスタ。

スープ

セレブレーションホテル 朝食 スープ

マシーンのスープ。

味は三種類(クリーミースープ、ビーフコンソメスープ、コーンスープ)。

ドリンク・コーヒー・紅茶

セレブレーションホテル 朝食 牛乳 オレンジジュース

ドリンクは、牛乳、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶。

セレブレーションホテル 朝食 ドリンク

セレブレーションホテル 朝食 コーヒー

コーヒーとアイスコーヒー。

セレブレーションホテル 朝食 コーヒー マシーン

カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソはマシーンで淹れます。

セレブレーションホテル 朝食 紅茶 緑茶

緑茶、コーヒーもあります。

セレブレーションホテル 朝食 メニュー

今回食べた朝食はこんな感じ。

セレブレーションホテル 朝食 メニュー2

プレート一枚で、おかずを一度にのせられるので、盛りやすく、食べやすかったです。

パンをよく見ると…

セレブレーションホテル 朝食 ミッキーパン

ミッキー風のパン(^^)♪

パンの入り口に見本があって、こんな感じでお皿にのせてあるのをみかけたので、真似してみました!

ミッキー風にしてみるとなんだかテンション上がる〜(◎^^◎笑)!

セレブレーションホテル 朝食 カステラパン

プチケーキの中身は、メープルソースが入っています!

セレブレーションホテル 朝食 サラダ ブロッコリー ソーセージ

おかずはこんな感じでのせて、

セレブレーションホテル 朝食 目玉焼き マカロニ

目玉焼きにパスタも添えてみて、

セレブレーションホテル 朝食 サラダ ミニトマト

サラダはフルーツサラダにしてみました!!

一見多そうに見えるけど、ちょこっとずつなので、そんなに量は多くはないです。

お皿に仕切りがあるのできれいに盛り付けているように見えるし、ちょこっとずつのせるのには良かったです!

セレブレーションホテル 朝食 コンソメスープ

スープはクリームスープ。

セレブレーションホテル 朝食 塩パン

気になった塩パンも。

座席の様子

セレブレーションホテル 朝食 会場 様子

座席の雰囲気はこんな感じ。

セレブレーションホテル 朝食 会場 様子2

席数は思いの外たくさんありました!

セレブレーションホテル 朝食 会場 様子3

部屋の雰囲気は、薄いパープル。

朝食ビュッフェを食べてから、ハッピー15エントリーには間に合うのか?

パークのオープン時間が早い日(8:00〜)は、ホテルで朝食を食べてからパークへ行って、ハッピー15エントリーを利用しようとしても間に合わないので要注意。

なぜかというと…

ホテルからパークへは、無料シャトルバスだと約20分。プラス、シャトルバスの待ち時間も。

パークのオープン時間が、早い日だと8:00から。

朝食のオープン時間が、6:30から。

ハッピー15エントリーは15分前にパークへ入ることができるので、遅くても7:30頃までには到着しているのを考えると、その間1時間しか時間がありません…

その1時間で、朝食ビュッフェを食べて、シャトルバスを待って、シャトルバスに乗ってパークへ…っていうのはかなり厳しい…(^^;)

なので、ハッピー15エントリーを利用する場合は、パークのオープン時間をよく確認してから、朝食ビュッフェをとるかとらないか決めることをおすすめします!

まとめ

朝食なので、量はこの程度でも十分でした。

お味の方はというと…

可もなく不可もなくといったろころ。

朝食ブッフェは、どうしても地方に行くとレベルが高い!というイメージがあるので、それと比べてしまうと今回の朝食はどうしてもレベルが下がりってしまいます…

最近はビジネスホテルの朝食も美味しいところが多いので。

なので、一度は食べてみましたが、次回はあえてこちらで食べなくてもいいのかな…というのが感想でした。

お野菜やフルーツがたくさん食べられるのは良いのかもしれませんが。

早めにパークへ行って朝食をとっても良いかもしれませんね。


セレブレーションホテル ウィッシュ 部屋 壁紙 シンデレラ城
セレブレーションホテルに宿泊!部屋編/ウィッシュ、ディスカバー?部屋、アメニティーは?

東京ディズニーリゾートのディズニーホテル、セレブレーションホテルに宿泊してきました! セレブレーションホテルはバリュータイプのホテルで、手軽に宿泊できるホテル。 ディズニーホテルと同様な特典が受けられ ...

いいねで更新情報が届きます

-お泊りディズニー