ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ステラルーミッキー

シー パレード&ショー シー パークレポート

ディズニーシー、ステラ・ルーのグリーティングドライブ♪間近で見ることができるのでおすすめ♪

今年の春、新しく登場した新キャラクター、ステラ・ルー。

ステラ・ルーのグリーティングドライブを見てきました!

想像以上に、キャラクターたちを間近で見ることができたので大興奮&大満足♪

ステラ・ルーのグリーティングドライブの様子についてお伝えします!

スポンサーリンク



ステラ・ルーのグリーティングドライブ

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ステラルー2

ダッフィーの新しいお友達、ステラ・ルーがビッグシティ・ヴィーグル(車)に乗ってみんなに挨拶にやってきます!

ステラ・ルーに間近で会えるチャンスです(^^)!

開演スケジュール

実施日: 2017年4月4日(火)~ 2017年8月31日(木)
公演回数: 1日1~3回
開演時間: ①10:05〜、②11:25(8月10日〜8月31日までの時間)
公演時間: 15分くらい
公演場所とルート: どのルートを走るのかは、近くにいるキャストさんにきくと教えてくれます!(見たときは、アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパーク近くを走っていました。)

鑑賞した場所

鑑賞場所1/タワー・オブ・テラーの隣にある門からスタート!

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ 門

キャストさんに確認したところ、ここからスタートするとのことだったので、少し早めに行って待っていました。

すると…

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ 門2

ビッグシティ・ヴィーグルに乗って、ミッキー、ステラ・ルー、ダッフィーが登場!!!

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ステラルー

かなり間近だ〜〜〜(◎><◎)!!

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ステラルーミッキー

もう、大興奮です!!

ステラちゃ〜ん!!

ミッキ〜!!

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ステラルーミッキー2

ちょうど立っていたところは、ステラ・ルー&ミッキーがよく見える場所でした!!

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ミッキー

ミッキーが大好きなミーコは大興奮(@◇@ミッキ〜)!!

シャッターきりまくりです!!

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ミッキー2

久しぶりに、ミッキーに会えた〜〜〜(><嬉)!!

イエ〜イ!(心のなかで、ミッキーのポーズと一緒にイエ〜イって感じ。)

嬉しいです(◎><◎)!!

鑑賞場所2/違う角度からみるのも楽しい!

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ステラルーミッキーダッフィー

小走りで追っていき…

こちらからもパシャリ。

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ステラルーミッキーダッフィー2

今度は、ステラ・ルー&ダッフィーのコラボが見れそうだぞ〜〜〜!!!

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ミッキーダッフィー

やってきた〜〜〜!!

ステラちゃん、可愛いだけでなく、元気いっぱい!!っていう感じも好きです(^^)♪

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ミッキーダッフィー2

ステラちゃんの夢は、ダンサー、だとか!

ステラちゃ〜〜〜ん♪♪♪

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ダッフィー

相変わらず、愛らしいダッフィーです(^^)♪

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ダッフィー2

またね〜♪バイバ〜イ♪

とにかくシャッターが止まらないドライブショーとなりました(^^)!

門の前で待っているとよく見えました!

ディズニーシー ステラルーのグリーティングドライブ ステラルーミッキー3

門から出てくるので、門を正面にしたあたりがよく見えるし、

ちょうどミッキーとステラ・ルーが手をふったり、アクションしたりしてくれるので良かったです。

ダッフィーのフォトポイント(ヴェネツィアン・ゴンドラ近く)

ディズニーシー アメリカンウォーターフロント ダッフィーのフォトポイント

こちらのダッフィーのフォトポイント(ディズニーシーのGUIDE MAPSに記載されています)は、入場口から一番近い場所なので、通っていくことが多いのですが、

今回はこんな絵が飾られていました(^^)♪

ダンサーになるのが夢!というステラちゃん♪

夢がダンサーなんて、なんだか今風っぽいです(^^)

まとめ

メディテレーニアンハーバーから登場するキャラクターたちは、間近で見ようにも遠くてなかなか見えないことも多いので、こんなに間近で見られることに感激でした(^^)♪

車でゆっくり通過していくので、間近でステラ・ルーに手をふったり、写真を撮影したりすることができるので、とても良かったです!

一緒に乗車しているミッキーとダッフィーもとっても可愛かったです(^^)♪

いいねで更新情報が届きます

-シー パレード&ショー, シー パークレポート