ディズニーシー パイレーツサマー装飾2

シー イベント シー パークレポート

ディズニーシーのパイレーツサマーに行ってきました!メディテレーニアンハーバーは海賊ムード♪

ディズニー・パイレーツ・サマーに行ってきました!

ディズニー映画、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズがテーマのイベント。

ディズニー・パイレーツ・サマーのフォトロケーション、見どころについてお伝えします!

スポンサーリンク



ディズニーシーのパイレーツ・サマー

ディズニーシー パイレーツサマー

やってきました〜!大人気のディズニー・パイレーツ・サマー!

今回はジャックが主役。

ディズニーシー パイレーツサマー装飾2

パーク内へ入ると、

ディズニーシー パイレーツサマー装飾3

メディテレーニアンハーバーの付近には、

ディズニーシー パイレーツサマー装飾4

パイレーツオブカリビアンの雰囲気漂う、ドグロの装飾があります!

フォトロケーションは、メディテレーニアンハーバー付近

入り口付近

ディズニーシー パイレーツサマー装飾1

カメラマンがいると、この風景をバックに写真を撮ってくれます。

タイミングよくカメラマンがいたので、クマとミーコも撮影してもうことに。

写真撮影の列に並んでいたところ…

ディズニーシー 8月キャラクタープルート2

ラッキーなことにプルートと遭遇!

ディズニーシー 8月キャラクタープルート1

チャーミングなポーズを取ってくれて大感激♥

ハイタッチまでしてもらえて興奮気味でした!

お茶目なプルートかわいいです(^^)♪

ディズニーシー 8月キャラクターミニー

ミニーちゃんも発見♪

入口付近は、キャラクターに遭遇することが多いです。

海賊気分のフォトロケーション

ディズニーシー パイレーツサマー フォトロケーション1

フォトロケーションの場所は、“Today” 東京ディズニーシー・トゥデイ エンターテイメント&インフォメーションに掲載されています。

入り口から入ってお土産などが売っているショップを通過して、メディテレーニアンハーバーが広がる右手の方に、1つ目のフォトロケーションがあります!

海賊船に乗っているかのような雰囲気で写真撮影。

カメラマンがいると写真撮影してくれます!

さらに歩いて、メディテレーニアンハーバーの右手奥の路地の方に行くと…

ジャックの指名手配のチラシを発見!

路地には3箇所のフォトロケーションがあります。

ディズニーシー パイレーツサマー フォトロケーション3

こんなのがあったり、

ディズニーシー パイレーツサマー フォトロケーション2

こんなのがあったり。

ディズニーシー パイレーツサマー フォトロケーション2 ドクロ

パイレーツなので、ドクロが多いです。

そして…

ディズニーシー パイレーツサマー フォトロケーション2

映画のシーンに出てくるこんな場所まで!

こちらの場所もタイミングよくカメラマンがいると、写真撮影してくれます!

ちょうどカメラマンがいたので、写真撮影してもらうことに。

ディズニーシー パイレーツサマー フォトロケーション1  犬

ミーコ: ワンコの鍵、掴めそうな距離だけど掴んで撮っちゃう!?

ってクマに話して鍵を触っていたら、

カメラマンさん:鍵は掴めちゃうんですけど、掴めないっていう設定でお願いしますね〜(笑)

っていうような話になり面白かったです(笑)。

ここはワンちゃんをたてねば(笑)!

ディズニーシー パイレーツサマー装飾5

この場所から見るショーは開放的で好きです。

ぶらぶらしていると…

ボートディスカバリーのあたりで、

ディズニーシー 8月キャラクターグーフィー1

グーフィーに遭遇!

ディズニーシー 8月キャラクターグーフィー2

キャラクターたちに遭遇するとやっぱりテンションがあがります(^^)♪

この日はキャラクターに遭遇することが多かったです。

メディテレーニアンハーバー付近のショップのディスプレイ

ディズニーシー パイレーツサマー ミッキーミニー

ディスプレイは、ミッキー、ミニーが海賊姿になっています!

ディズニーシー パイレーツサマー ミニー

ミニーちゃん、宝石ゲット!

ディズニーシー パイレーツサマー ミッキー

ミッキーも誇らしげに宝石ゲット!

まとめ

ディズニー・パイレーツ・サマーは、メディテレーニアンハーバー付近が、一番海賊の雰囲気が漂う感じでした!

イメージは、可愛らしいといよりも、かっこいい、といった感じ。

海賊をイメージしているので、黒、白、赤っといったかっこいい装飾が多かったです。

ジャックのショーを見て、海賊気分になってディズニー・パイレーツ・サマーを楽しむと盛り上がります!

ドクロをイメージしたメニューも要チェックです!

続いては、パイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット!”のショーの様子をお伝えします(^^)♪

ディズニーシー パイレーツショー  海賊ジャック4 コンパス
ディズニーシーのパイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット!”びしょ濡れ必須の海賊ショー!

ディズニーシーのパイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット!”を見てきました! 海賊たちと大騒ぎ!!海賊気分で大盛り上がり!! びしょぬれ海賊ショーでした!! ディズニーシーのパイレーツ・サマーバト ...

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス パイレーツコンビプレート1
ディズニーシーのパイレーツメニューに注目!レストラン、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ。

ディズニーシーのパイレーツサマーを楽しみながら食べたいのが、 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの期間限定メニュー。 海賊気分で楽しみなが食べることができました(^^) ミゲルズ・エルドラド・キャン ...

いいねで更新情報が届きます

-シー イベント, シー パークレポート