TDS マクダックスデパートメントストア ディスプレイ1

シー お土産&グッズ

ディズニシー スウィートダッフィーはかわいいグッズがもりだくさん♪売り切れの商品もありました!

東京ディズニーシーのスウィートダッフィーでは、かわいいグッズが沢山ありました(^^)!

どれもこれも可愛くて欲しいものばかり。

人気のグッズは売り切れ…なんてことも。

ディズニーシーで見かけたかわいいグッズ、気になった欲しいグッズ、実際に買ったグッズについてお伝えします!

スポンサーリンク




 

販売店舗

スウィートダッフィーのグッズは、

  • ガッレリーア・ディズニー
  • マクダックス・デパートメントストア
  • アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

で扱っていました。

特にアメリカンウォーターフロントのケープコッド前にあるお店、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアは、ダッフィーのグッズが豊富だと思います!

あそこのショップではないけれど、他のショップに行けばあるなんてこともあるので、チェックしながらまわると良さそうです。

ガッレリーア・ディズニー

  • エリア: メディテレーニアンハーバー
  • ショップ: ダッフィーのグッズなどを販売

出入口から入って直ぐのショップ。

閉館間際のときには、出入口から一番近いショップなので、重宝しそうです。

ここで迷っていたハンカチを最後の最後で購入しました!

マクダックス・デパートメントストア

TDS マクダックスデパートメントストア

  • エリア: アメリカンウォーターフロント
  • ショップ: ダッフィーのグッズやお菓子などを販売

お店は入り口はこんな感じです。

TDS マクダックスデパートメントストア 窓

この窓が目印!

こちらはお客さんが多いと入場制限がかかるようで、列のロープがありました。

クマとミーコが行った時は入場制限はシていなかったのですぐ入ることができました。

ここのお店は混雑している印象が強かったので、空いているときを狙って入るのが良さそうです。

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

TDS アーントペグズヴィレッジストア

  • エリア: アメリカンウォーターフロントのケープコッド前
  • ショップ: ダッフィーのグッズを販売

TDS アーントペグズヴィレッジストア 出入口

出入口のかわいいデコレーションが目印。

ここでは、気になっていたストラップのダッフィーとポストカードを購入しました!

スウィートダッフィーのグッズ♥かわいいものがいっぱい!

TDS マクダックスデパートメントストア ディスプレイ1

ディズニシーへ行って一番初めに目についたのがお店のディスプレイ!

可愛らしいキッチングッズ♪と一緒にディスプレイされていました♪

スウィートダッフィーのグッズは、すでに「売り切れ」になっているものもあり(ネックコインケース、スマートフォンケース、3色ボールペン…)、大人気の様子でした!

色々あったのですがその中でも、気になるもの、欲しいもの、をピックアップしてみました!

ホーローミルクパン、キッチンタイマー、トレイ

TDS マクダックスデパートメントストア ディスプレイ4

白いお鍋(¥3,800)。

ダッフィーがハートを抱えているキッチンタイマー(¥2,500)。

ピンクのトレイ(¥1,600)。

クッキー型セット

TDS マクダックスデパートメントストア ディスプレイ5

クッキーの型のセット(¥1,300)。

右のカップは、レストランでスイーツ食べる時についているスーベニアカップ(¥880)。

シリコーンモールド

TDS マクダックスデパートメントストア ディスプレイ2

ピンクのシリコンの型(¥1,800)

ドリンクボトル

TDS マクダックスデパートメントストア ディスプレイ3

ドリンクボトル(¥3,500)。

パンケーキパン

TDS スウィートダッフィー フライパン

ダッフィー型のフライパン(¥2,600)。

TDS マクダックスデパートメントストア ディスプレイ ダッフィーぬいぐるみ1

ダッフィーの後ろ姿があまりに可愛くて…

TDS マクダックスデパートメントストア ディスプレイ ダッフィーぬいぐるみ2

お尻だけズーム(笑)!かわいい♪

ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみストラップ

TDS スウィートダッフィー ぬいぐるみ ダッフィーシェリーメイ

ぬいぐるみは、ダッフィー、シェリーメイのぬいぐるみバッジ(¥2,000)。

TDS スウィートダッフィー ぬいぐるみ ジェラトーニ

ジェラトーニのぬいぐるみバッジ(¥2,000)。

 

TDS スウィートダッフィー ハートダッフィーシェリーメイ

赤いハートを抱えたぬいぐるみストラップ(¥1,500)。

ポーチ

TDS スウィートダッフィー ポーチ

可愛らしいポーチ(¥2,300)。

実用的なものが好きなので、このポーチは可愛いなぁ〜と眺めていました!

マグネット

TDS スウィートダッフィー マグネット

マグネット(¥1,800)。

ウォッシュタオル

TDS スウィートダッフィー タオル赤

ハンドタオルよりちょっと大きめのタオル(¥800)。

ミニタオルセット

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル ダッフィーシェリーメイジェラトーニ

カップケーキの形をしたミニタオル(¥2,200)。

これも実用的でいい!

全部違う種類だし、お土産に小分けにして渡すのにも良さそう。

巾着セット

TDS スウィートダッフィー 巾着

この巾着セット(¥1,800)もお土産に小分けにして渡すのにもよさそうです。

ストラップセット

TDS スウィートダッフィー キーホルダー

こちらもお土産に良さそうなストラップ(¥2,100)。

ふせんセット、ロールシール

TDS スウィートダッフィー 付箋シール

ふせんセット(¥700)、ロールシール(¥500)。

トートバッグ

TDS スウィートダッフィー バッグ

写真は大きめのトートバッグ(¥3,600)。

小さめのトートバッグ(¥2,900)もありました。

買ってきたもの

TDS スウィートダッフィー ダッフィーホルダー ポストカード ハンドタオル

悩んだ挙句選んだもの。

文具用品もすごく好きなので、付箋やシールも惹かれたのですが…結局のことろハンカチ好きなのでハンドタオルにしました!

キッチングッズのクッキーの型も、最後まで迷い…結局やめることに。

ポストカードは、切手持参で、ディズニシーからポストに投函しました。

ミニタオルセット

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル1

こんな感じで、カップケーキタオルで可愛いです♪

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル2

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル3

中を開けてみると…

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル4

可愛いお顔が!

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル ダッフィー表

ダッフィーのミニタオルの表はこんな感じで、

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル ダッフィー裏

裏はこんな感じです。

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル シェリーメイ表

シェリーメイのミニタオルの表はこんな感じで、

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル シェリーメイ裏

裏はこんな感じです。

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル ジェラトーニ表

ジェラトーニのミニタオルの表はこんな感じで、

TDS スウィートダッフィー ハンドタオル ジェラトーニ裏

裏はこんな感じです。

ハンカチは大好きなのでお気に入り(^^)♪

TDS スウィートダッフィー ポストカード

ポストカードも記念に♪

TDS スウィートダッフィー ダッフィーホルダー1

これも何とも愛らしい手触りとお顔です(^^)♥

TDS スウィートダッフィー ダッフィーホルダー2

お尻も可愛いです♪

価格は、¥1,300。

まとめ

どれもこれも可愛すぎてほしいもの満載って感じでした。

クマに、「それ本当に必要なの?」なんて言われて厳選(^^;)

クッキーの型を買うかどうかすごーく迷い、結局クローズの最後の最後まで迷いに迷ってやめたわけですが(TT)…

年パスを持っているからどうしても欲しかったら買いにこうよう、なんて考えていたんです。

それで、家に帰って、やっぱりあれ可愛かったし買おう!、って決めて調べてみたら、完売…(TTチャラリ〜…ガーン)

もう悲しいの悔しいのって(TT)(><;)!はーっ。

そんなわけで毎日のように、いつ再販されるのか…とチェック中です(笑)。

遠方の方やなかなディズニーへ行けない方は、後悔しないように、欲しいものはお財布と相談しながらゲット!したほうが良さそうですね。

いいねで更新情報が届きます

-シー お土産&グッズ