ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス パイレーツコンビプレート1

シー イベント シー パークレポート シー レストラン

ディズニーシーのパイレーツメニューに注目!レストラン、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ。

ディズニーシーのパイレーツサマーを楽しみながら食べたいのが、

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの期間限定メニュー。

海賊気分で楽しみなが食べることができました(^^)

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの海賊の雰囲気が漂うスペシャルセットについてお伝えします!

スポンサーリンク



ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ/ディズニーシー

外観

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス 外観

ぱっと見、分かりにくいかもしれませんがこんな感じです。

レストラン情報

  • エリア: ロストリバーデルタ
  • ジャンル: トルティーヤ、タコスなどのメキシコ料理
  • 注文方法: カウンターサービス
    (レジでオーダーして会計し、カウンターで料理受取。トレーを持って好きな席に座って食べるスタイル)
  • 予算: 1人、¥1,500位〜
  • 座席スタイル: 店内、店外(約600席)
  • 予約: 予約不可

メニュー・値段

お店前にある外の看板メニュー

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス ドクロ旗

パイレーツサマー期間は、外のメニューのところにドクロの黒い旗が飾ってあります。

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス 外観メニュー

スペシャルメニューを販売期間中は、グランドメニューの一部メニューが販売されていません。

お店中のメニュー

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス 店内メニュー2

メニューと価格です。

メニュー名だけだとなかなかどんなメニューが想像しにくい…

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス 店内メニュー3

ディズプレイが役に立つ!

なるほど。

パイレーツサマーの間は、トルティーヤが黒い(タコスの生地)!

これぞまさに海賊気分!?

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス 店内メニュー4

チップス以外、トルティーヤはすべて黒!

海賊の黒だ〜〜〜!

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス 店内メニュー

海賊気分でスペシャルメニュー&プレートを楽しむ♪

パイレーツコンビプレート

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス パイレーツコンビプレート2

スペシャルセットのパイレーツコンビプレート(¥1,580)を注文。

これ!!食べてみたかったんだ〜〜〜(><)!!

トルティーヤが黒です!

パイレーツサマーバージョン!!

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス パイレーツコンビプレート3

ごはんのかたちもドクロ型!?

トルティーヤの帽子と、ドクロ型のごはんが、海賊っぽくてインパクトがあります!

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス パイレーツコンビプレート4チキンは豪快に!

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス パイレーツコンビプレート5

海老のチリソース和えのようなものとサルサソース、お野菜もちゃんと添えてあります。

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス パイレーツコンビプレート6

この見た目が海賊っぽいところが面白い!

これは考えたなぁ〜って思いました。

お味は、ボリュームもあり、どれも美味しくいただきました!

チキンが想像以上に柔らかくて食べやすかったです(^^)

スパイシーミートのタコス

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス スパイシーミートのタコス1

スパイシーミートのタコス(¥1,180)も注文。

タコスもトルティーヤは黒!

包んで食べるので食べやすいのがGood。

ひき肉に、チーズとパリッとしたチップスがアクセントになっていて美味しかったです(^^)

お店の中の様子

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス 店内様子2

店内は、パイレーツサマーの飾り付けがされています!

愉快な海賊たちがやってくる!

ディズニーシー レストラン ミゲルズ タコス 店内様子1

時間によっては、愉快な海賊たちが楽器を弾いて歌いながらやってきます。

レジに並んでいる時、ちょうど1階席では、海賊たちが楽しげに演奏していました!

ちなみに、演奏中は1階には行くことができませんでした。

残念!

混雑具合・待ち時間

いつもなら、比較的に空いて入りやすい、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ。

今回は、パイレーツサマーということもあり、混雑していました。

平日のお昼の時間帯に訪れたのですが、席がなくて探すのにちょっと苦労しました。

まとめ

ディズニーシーのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナは、パイレーツサマーの期間限定メニューを食べることができるのでおすすめです!

海賊の雰囲気たっぷりのメニューと見た目なので、楽しんで食べることができました(^^)♪

店内の雰囲気も海賊風だし、時間帯によっては陽気な海賊たちも見ることができるので楽しかったです!

16時過ぎていなかったので、パイレーツプレートは食べることができなかったのですが、

お酒に合いそうなおつまみのようなプレートになっているので、お酒と一緒に食べたら、さらに海賊の気分が味わえそです。

ディズニーシー パイレーツショー  海賊ジャック4 コンパス
ディズニーシーのパイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット!”びしょ濡れ必須の海賊ショー!

ディズニーシーのパイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット!”を見てきました! 海賊たちと大騒ぎ!!海賊気分で大盛り上がり!! びしょぬれ海賊ショーでした!! ディズニーシーのパイレーツ・サマーバト ...

ディズニーシー パイレーツサマー装飾2
ディズニーシーのパイレーツサマーに行ってきました!メディテレーニアンハーバーは海賊ムード♪

ディズニー・パイレーツ・サマーに行ってきました! ディズニー映画、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズがテーマのイベント。 ディズニー・パイレーツ・サマーのフォトロケーション、見どころについてお伝えし ...

いいねで更新情報が届きます

-シー イベント, シー パークレポート, シー レストラン