TDL ボイラールーム・バイツ スノーギースまん

ランド レストラン

ディズニーランド アナ雪スペシャルの食べ歩きスイーツ&スナックを食べました♪

ディズニーランドのアナ雪シリーズの食べ歩きメニュー。

色々ありますが、今回は4色スノーギースまん、ブレッドコーンを食べてみました〜(^^)!

スポンサーリンク



アナ雪シリーズの食べ歩きスイーツ&スナック

  • 4色スノーギースまん
  • ブレットコーン
  • ホワイトチュロス
  • ホットチョコレートドリンク
  • ブルーベリーサンデー
  • スウィーツペストリー

…とこんな感じで食べ歩きメニューが揃っていました!

4色スノーギースまん/販売店舗:ボイラールーム・バイツ

TDL ボイラールーム・バイツ お店

スノーギースまんはどこだー!と探し歩き…

TDL ボイラールーム・バイツ

ここだーと見つけたお店は、ボイラールーム・バイツ!

ラーメンのレストラン(チャイナボイジャー)の隣りにあります。

寒い季節になんだかほっこりくるスノーギースまん。

TDL ボイラールーム・バイツ スペシャルドリンク

こんなトロピカルなドリンクもあります。

TDL ボイラールーム・バイツ ドリンクメニュー

ドリンクメニューは、一般的な感じ。

TDL ボイラールーム・バイツ スノーギースまん1

ちょうどこの時は1月の寒い時期だったので、なんだかこの形と絵に癒やされました♪

TDL ボイラールーム・バイツ スノーギースまん2

オラフも描かれています♪

TDL ボイラールーム・バイツ スノーギースまん3

始めは…

スノーギースってかわいいかな!?

なんて思ったのですが、見れば見るほど可愛くなっていきました(笑)!

TDL ボイラールーム・バイツ スノーギースまん4

肉まんは、ミートソース味に、

TDL ボイラールーム・バイツ スノーギースまん5

ストロベリークリーム味に、

TDL ボイラールーム・バイツ スノーギースまん6サーモンクリーム味。

TDL ボイラールーム・バイツ スノーギースまん7

もぐもぐ食べていき…

残り1つになってしまった〜。

スノーギースかわいい♪癒される♪

TDL ボイラールーム・バイツ スノーギースまん8

最後は、紫イモクリーム味でした!

どれも美味しかったです(^^)♪

スノーギースまんに温かいウーロン茶が合いそうな。

そんなほっこりするスノーギースまんでした!

ブレッドコーン/販売店舗:ザ・ガゼーボ

TDL ザ・ガゼーボ

オラフの形をしたチャウダーを食べられるということで、ザ・ガゼーボへ!

TDL ザ・ガゼーボ メニュー

ブレッドコーンのスペシャルメニューは、アナ雪スペシャルのチキンと海老のチャウダー!

TDL ザ・ガゼーボ ブレッドコーン1

これこれ!

これ、食べてみたかったんだ〜〜〜!

見た目がオラフっぽくて可愛い♪

TDL ザ・ガゼーボ ブレッドコーン3

パッケージもアナ雪スペシャルバージョンです。

TDL ザ・ガゼーボ ブレッドコーン2

クレープでチャウダーが包まれているので、漏れてしまわないか心配だったのですが、特に気にしなくても大丈夫でした!

TDL ザ・ガゼーボ ブレッドコーン4

オラフの鼻のニンジンだーーーー!

ニンジンの甘みがあって美味しかったです(笑)!

チャウダーも名前の通りチキンと海老がごろっと入って美味しかったです。

アナ雪スペシャルスイーツ/販売店舗:スウィートハート・カフェ

TDL スウィートハート・カフェ スペシャルメニュー

スウィートハート・カフェには、アナ雪スペシャルのスーベニアグッズ付きスイーツもありました!

TDL スウィートハート・カフェ スペシャルメニュー 実物

こんな感じでアナ雪一色!

まとめ

アナ雪スペシャルの食べ歩きスイーツ&スナックは、アナ雪感たっぷり。

色は、水色がメインでした!

特に印象的だったのが、ブレットコーンのチキンと海老のチャウダー!

見た目に存在感があって、こんなのどうしたら思いつくんだろう!、って思ってしまいました!

もちろんお味の方も美味しかったです♪

個人的には歩きながら食べるより座って食べる派です。

どれも小腹が空いた時にちょうどよいメニューばかりだったので、ちょっと休憩タイムに一息座って食べるのによさそうでした(^^)♪

-ランド レストラン