テディールーズヴェルトラウンジ 看板

シー レストラン

ディズニーシーのお酒の飲めるラウンジ、テディー・ルーズヴェルト・ラウンジで乾杯!

ディズニーシーでお酒の飲めるラウンジ、テディー・ルーズヴェルト・ラウンジ。

夜に行ったのですが、夜は大人な雰囲気が漂った感じのラウンジでした★

バーのようなカウンターがあり、ダークな感じで、とってもムーディーなので、夜お酒を飲んでゆっくりお話したいというという時にいい感じでした。

テディー・ルーズヴェルト・ラウンジのお酒とおつまみ、ケーキ、ラウンジの様子についてです。

スポンサーリンク



東京ディズニーシー、テディー・ルーズヴェルト・ラウンジでお酒で乾杯!

テディールーズヴェルトラウンジ 入り口

テディー・ルーズヴェルト・ラウンジ。

クマもミーコもお酒は得意ではないのですが、今回はクリスマスだし特別、ということでお店に入ることに。

レストラン情報

エリア: アメリカンウォーターフロント(S.S.コロンビア号の2階、Cデッキ)
ジャンル: アルコールドリンク、ソフトドリンク、サンドイッチ系、おつまみ系
注文方法: テーブルサービス(席に案内されて、キャストさんが注文を受けに来て、席に料理を運んでくれるスタイル)
予算: 1人、約¥2,000位〜
座席スタイル: 店内(約180席)

ドリンク・カクテル

テディールーズヴェルトラウンジ カクテル

カクテルのメニューを開いた瞬間びっくり。

物凄い沢山メニューがありました!

お酒は得意ではないので、何がなんやら…(^^;)

とりあえず、イメージだけで注文してみよう!!ってことに…

そして届いたのがこの2つ!!

値段は忘れてしまったのですが、カクテル1杯、¥900くらいだったかな…¥1,000くらいはしたと思います。

左のカクテルは明らかに柑橘系なのですが、まさかまさか…右のカクテルがブルーだとは( ̄□ ̄;)

確かに名前がブルーのイメージだったかも…とカクテルがきて改めてわかりました。あちゃー↓

強そうな味なので、クマはお酒が弱いので、ミーコ(クマよりちょっと毛が生えた程度の強さ)が飲むことに…

あっという間に酔いました(* *;)

お酒の種類がとっても多い!ので、わからないものがあるなら、キャストさんにきいたほうがよさそうです。

ドリンクは、普通のソフトドリンク(オレンジジュース¥620、コーラ¥410…)やコーヒー&ティー(コーヒー、紅茶¥430…)もあるので、夜だけでなく、一休憩しておやつタイムにするのにもよさそうです。

アペタイザー・おつまみ

プロシュートとサラミとドライフルーツ

テディールーズヴェルトラウンジ プロシュートとサラミとドライフルーツ カクテル

お酒といったらおつまみなので、生ハムとドライフルーツの盛り合わせも注文!

素敵なお皿とお洒落な盛り付けでテンションも上がります(^^)♪

お値段は、¥1,230。

テディールーズヴェルトラウンジ プロシュートとサラミとドライフルーツ

オシャレなお酒をいただきながら、食べるおつまみって言う感じで量もちょうどよく、美味しくいただきました♪

デザート

レアチーズケーキ、カシスアイス添え

テディールーズヴェルトラウンジ レアチーズケーキカシスアイス添え カクテル

クリスマスといったらケーキ♪なのでケーキとアイスクリーム添えのケーキも注文!

お値段は、¥870。

テディールーズヴェルトラウンジ レアチーズケーキカシスアイス添え

チーズケーキにカシスのアイスがいい感じでした♪

こちらも美味しくいただきました(^^)

お店の中の様子

テディールーズヴェルトラウンジ カウンター席

カウンター席はこんな感じ。

テディーの木の銅像がずら〜り並んでいます。

テディールーズヴェルトラウンジ カウンター テディー柱魚

魚を豪快にくわえている!!テディーや…

テディールーズヴェルトラウンジ カウンター テディー柱

天井を支えているテディーまで色々(^^)

テディールーズヴェルトラウンジ 座席の様子

テーブル席の近くには絵画も飾ってあったり。

テディールーズヴェルトラウンジ 暖炉

クリスマスの時期は(2015年のものですが)、暖炉の付近にクリスマスの飾り付けがなされていて素敵でした♪

空いていれば、暖炉の前の椅子とテーブルも案内してもらえます。

テディールーズヴェルトラウンジ クリスマスツリー

暖炉にクリスマスツリーが飾ってある風景ってなんだか憧れてしまいます。

まとめ

撮影した写真は、昨年のものですがプロシュートもレアチーズケーキも、グランドメニュー(定番メニュー)なので今もあります!

お味のほうは、普通に美味しかったです。

お酒を飲む場合は、甘いものより、やっぱり塩気のあるようなおつまみ系がいいのかな。

クマもミーコもお酒は苦手で、甘いもののほうが好きなのでケーキも注文してしまいました!

クリスマスの時期は、暖炉の付近がクリスマスで飾り付けされているのでとてもきれい!

暖炉にクリスマスツリーなんてとってもお洒落で、なんだか憧れてしまう風景でした♪

テディー・ルーズヴェルト・ラウンジは、お酒を飲むことができるので夜に行くのがおすすめ★

しっとり落ち着いた雰囲気の中で、お酒やコーヒー、紅茶をいただくのもいいものですね。

カップルやご夫婦、友達同士で行くと、落ちつた雰囲気の中で、ゆっくり過ごしてお話も盛り上がりそうです(^^)

もちろん、ソフトドリンクやコーヒー、紅茶、ケーキもあるので、休憩がてら日中に立ち寄るのもよさそうです!

いいねで更新情報が届きます

-シー レストラン