東京ディズニーランド エントランス

年パス

2017年ディズニー年間パスポート限定特典の中身は?

ディズニーの年間パスポート保有者向けに特典てなかなかないんですよね。

そんな中、閑散期の冬のシーズンのテコ入れのためか、年間パスポート保有者限定特典が2つも出てきました。

チケットが安くなったり、ディズニーホテルが割引になったり、お得な特典ですね。

スポンサーリンク



年間パスポート特別企画ということで2つの特典

東京ディズニーリゾートの年間パスポート保有者向けの特典として2つ出ていました。

  1. 年間パスポート1デーフレンドパスポート
  2. 年間パスポート所持者特別宿泊プラン

年間パスポート1デーフレンドパスポート

年間パスポート1デーフレンドパスポート
年間パスポート1デーフレンドパスポートとは、年間パスポート保有者と一緒にランドかシーのチケットブースでチケットを買うと、ワンデーパスポートが安くなるというもの。

対象期間 2017年1月4日~3月17日大人 7,400円→6,500円(900円引き)
中人 6,400円→5,600円(800円引き)
小人 4,800円→4,200円(600円引き)

東京ディズニーランドなら、アナとエルサのフローズンファンタジーがやっていますし、東京ディズニーシーなら、15周年のザ・イヤー・オブ・ウィッシュがやっているので、年パスを持っていない友達や家族を誘って行くのにちょうどよいですね。

注意点

2パーク共通年間パスポート保有者は、東京ディズニーランドか東京ディズニーシーのどちらかが対象。

東京ディズニーランドの年間パスポート保有者は、東京ディズニーランドが対象。

東京ディズニーシーの年間パスポート保有者は、東京ディズニーシーが対象。

年間パスポート所持者特別宿泊プラン

東京ディズニーセレブレーションホテル宿泊特典

出典:東京ディズニーリゾートHP https://reserve.tokyodisneyresort.jp/gate/auth/ECCLTDRNP1/

年間パスポート所持者特別宿泊プランとは、年パス保有者だと、東京ディズニーセレブレーションホテルが25%オフになるというもの。

■対象期間
2017年1月9日~2月9日
2月12日~3月15日、3月17日
※期間中、土曜日の宿泊は割引対象外■対象ルームタイプ
・”ウィッシュ”スタンダードルーム
・”ディスカバー”スタンダードルーム■特典内容
25%割引

土曜日が割引対象外というのは痛いですが、25%オフは大きいですね。

東京ディズニーセレブレーションホテルは、東京ディズニーランドホテルやホテルミラコスタ、アンバサダーホテルとは違って、東京ディズニーリゾートから離れているものの(バスで15分)、値段が2万円ちょっとで泊まれるお手頃価格。

それが25%オフになり、もちろん、15分アーリーインの特典は使えます。

ディズニーのファンクラブ、ファンダフルディズニーでも東京ディズニーセレブレーションホテルの割引が出ていましたが、そちらは20%オフ。

ただ、ファンダフルディズニーの方は、初日から15分アーリーインできる特典が付いています。

年パス特典の割引を予約したときは知らなかったので、25%オフを知ったときは、すでにファンダフルディズニー経由で予約済み…

もっと大々的に告知してほしかった!

今度は情報を逃さず取りたいですね。

まとめ

ディズニー年パス保有者向けに少しづつでも限定特典が出てきてくれると嬉しいですね。

年間パスポート1デーフレンドパスポートでワンデーパスが割引になったり、東京ディズニーセレブレーションホテルが25%オフになる2017年最初の年パス特典のお話でした。

ディズニー年間パスポートについての詳細はこちら↓

東京ディズニーランド正面玄関
初めてのディズニー年パス!限定特典は?元は取れる?2パークパスと単体パスどっち?

ディズニーの年間パスポート。 ディズニー好きなら、一度は持ってみたいものですよね。 そこで気になるのが、年パスの特典、元が取れるのか?、2パークパスが良いのか単体パスが良いのか? そんな気になるディズ ...

いいねで更新情報が届きます

-年パス